2号店日記(1)/はじまり

 

 

19944406_987257414710862_4768875618063791575_o

 

19961629_987257401377530_4545541108517500206_n

2017/7/12にFBで投稿したものを転載しました。「2号店日記」は不定期連載でHP上でも更新していきます。ほぼ毎日更新の「真鶴出身日記」はFBをご参照ください。

————
2015年6月末から真鶴出版を始めたので、

真鶴出版はあっという間に2周年を迎えたことになります。

これから3年目。

だからというわけではないんですが、

次のステップとして、真鶴で新しい場所づくりを始めます。

その場所では、より多くの人が、より気軽に真鶴に泊まりに来れるよう、今より部屋数を少しだけ増やします。

ちょっとした物を売れるスペースも設けたいと思っています。

そしてそのプロジェクトの強力なパートナーとして、同じく神奈川県で活動する同世代の建築家ユニット、トミトアーキテクチャと一緒に行います。
(トミトアーキテクチャさんについてはこちら:http://colocal.jp/…/lifestyle/renovation/20170114_89480.html

この「2号店日記」では、新しい場所をどういう思いで始めて、どんな風に考えながら進めているのか、できるまで(できるのか?)の経緯をアップしていきたいと思っています。

お楽しみに!

つづく